従業員用トイレ工事!!

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は製造工場にて従業員用トイレの和式便器を洋式便座に変更工事を行いましたのでご紹介します。

【工事前】

 

 

 

 

 

 

 

 

和便器は利用辛さが有り、洋式便座へ変えて欲しいと要望を受けました。

近年では洋式便座が主流ですので、和便に慣れていない方はしゃがんだ姿勢が保てず大変と感じる方もいらっしゃる様です。

画像の和便スペースですと洋便座を同じ向きで設置した場合、スペースが狭く使用し辛い為、今回は角のスペースに斜め向きに設置する事としました。

また、通路の壁面に貼ってあるタイルも劣化から剥がれて来ている為、補修を行う事になりました。

 

【工事後】

 

 

 

 

 

 

 

 

洋式便座を角に設置した事で収まりが良く、足元のスペースもしっかり確保できました♪

壁面のタイルも劣化ヶ所をきれいに外し、同系色の塗料で塗装を行いました。

タイル落下の危険も無くなり、安心してトイレを利用いただける環境になりました☆

 

弊社ではお客様のオフィス環境に最適なプランを提案させて頂いております。

オフィス内装工事の事なら下記リンクをご確認ください。

リンク先 ↓

オフィス内装工事

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。