こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中野内洋です。

今回はお客様の引越しに伴い 通信機器のご提案(ビジネスホン)をさせて頂きました。

いままで家庭用電話機をご使用でしたが、色々な機能がついているビジネスホンをご提案させていただき、採用頂きました。

注文から設置 移転まで2週間しかなかったのですが、何とか間に合いました。

 

 

弊社ではビジネスホンの工事実績は多数あります。

回線を含めワンストップでご相談いただけます。

是非、一声 お声をおかけください。

 

高知オフィス作り.comはオフィスリフォーム工事を行っています。高知県でオフィスリフォーム工事のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com オフィスリフォーム

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本一彦です。

先日、高知市内の団体事務所に納品しましたオフィスの耐火金庫についてご案内します。

 

 

耐火金庫はどこのオフィスにとっても重要書類を保管する大切な什器です。

盗難の危険性を考えれば一定の重量が必要となります。このタイプは450kg。

事前に床の耐荷重や搬入の際のエレベータ荷重の確認を行いました。

JIS耐火性能2時間、防盗性能試験合格タイプです。

耐火金庫はオフィス家具の中ではデザイン性のあるものは少ないですが、今回納品させていただいたものは、近年のトレンドに合わせたホワイトを基調にした洗練されたデザインを採用しています。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com オフィス家具

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中野内洋です。

 弊社ではセキュリティ装置のご提案、設計、施工まで実施しております。

少し意外ですが、ドローンの導入サポートもさせていただいております。

今回は市内の建設会社様に納品させていただきました。

 

今回納品させていただきました セットです

 

 

1時間程度の座学と現地講習にて引渡し完了しました。

また、スクールの案内もしております

 

 

 

(高知県ドローン安全推進協議会)

夜間は、他社との交流にて情報交換をし、ドローンの勉強をしております。

 

高知オフィス作り.comはオフィスのセキュリティ提案を行っています。高知県でのセキュリティ機器の相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com オフィスセキュリティ