こんにちは、

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本一彦です。

今回は、南国市にて実施した、手動式移動書架の納入工事をご紹介します

保存文書の増加に伴い、効率的集約保存、書類の機密管理と地震対策を兼ね、専用の書庫室に移動式書架を設置することとなり、弊社にてレイアウト提案から施工までお請け致しました。

 

 ☆施工完了写真です☆

                

 

地震対策として耐震機能付きのタイプにしています

上部、下部に書架の転倒防止装置を備えています

 

最近ではこのような移動式書架を通常の執務室に設置する事例もあるため、それに適合するスマートなデザインを採用しています

 

弊社では様々な職種のお客様に移動式書架を納入し、レイアウトやご提案の際、お客様とのヒアリングを入念に行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んでおります。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com 

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの長井です。

先日、高知県内お客様事務所にパーテーションを納品設置させて頂きました。

IMG_2592

今迄は事務スペースと商談テーブルに仕切りがなかった状態ではありましたが
パーテーションを設けることでの利活用ができるとお喜び頂きました。

弊社ではお客様のオフィスのデザイン、レイアウトとの調和に配慮し、お客様とのヒアリングを入念に行い、

ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んでおります。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com オフィス家具