こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本悟史です。

 

このたび高知市のお客様に、ミーティングルームの家具を納品いたしましたのでご紹介いたします。

お客様からミーティングルームでは来客者へのプレゼンテーションや、チームの打合せなど運用は様々であるとお聞きしました。

そこで、一つの大きなテーブルではなく複数の小さめのテーブルを組合せて使えるオカムラのアクティアフェローという商品を提案し、購入頂きました。

 

 

 

 

弊社ではレイアウトのご提案の際、お客様とのヒアリングを入念に行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んでおります。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com オフィス家具

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本悟史です

 

先日、高知市内の運送業のお客様からカーペットが古く汚れているので、新しいカーペットにしたいとご相談いただきました。

応接室のカーペットですが、タイルカーペットにて貼り替えを行いました。

 

 

施工前

 ※既存カーペットは汚れ、がかなり目立つ状態でした

 

施工後

今回はタイルカーペットの色を施工前の物と近い色をお選びいただきました。

カーペットを貼り替えただけですが施工前と比べると応接室自体がキレイになり、来客者へもいい印象を与えることができるとお客様からも喜んでいただきました

高知オフィス作り.comはオフィスリフォーム工事を行っています。高知県でオフィスリフォーム工事のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com オフィスリフォーム工事

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中野内洋です。

 弊社ではディスプレイのご提案、設計、施工まで実施しております。

 工事もお客様に合わせたご提案を致します。

 

設置壁面が今回はコンクリートでしたが、アンカーボルトの補強にて強度を確保

 

 

設置完了の状況です

 

高知オフィス作り.comはオフィスリフォーム工事を行っています。高知県でオフィスリフォーム工事のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com オフィスリフォーム

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本一彦です。

先日、高知市内の医療施設への納入事例についてご案内します。

 

受付周辺です

マガジンラックは近年のトレンドであるホワイトカラーのシンプルなデザインのものが採用されています

 

ロビーチェア

                            

床のカーペットに合わせた明るい色の張地と肘フレームはコントラストを出すダークブラウンの木目色です

 

面談コーナー

手前は利用者用の荷物置きです

                        

今回は入退院の支援を行う部門のリニューアルでした。改修工事における壁や床の色にも配慮しつつコスト圧縮や、利用者への配慮、椅子は耐アルコール、耐次亜塩素酸レザーの採用を行いました。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com オフィス家具