デスク・イスを納品しました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

高知市内のお客様の新社屋にデスク・イスを納品させていただきました。

先方の担当者様と打合せを重ね、レイアウトを決定し、東京のショールームに実物を見学しにいきました。

オフィスで仕事をされる方の殆どが図面を見ながら長時間仕事をすることが多いことから、業務を効率よくこなすためにデスクはオカムラのプロユニット(135°形状)となり、イスは長い時間座っても疲れにくく、かつデザイン性の高いオカムラのサブリナのヘッドレスト付となりました。

オカムラ プロユニット

オカムラ サブリナ

 

■実際の納入写真

全員が同じ方向を向く形のレイアウトとなりました。

写真撮影時には未設置ですが、机と机の間のスペースはハイタイプとロータイプのミーティングテーブルが入ることになっています。

机で個人の仕事をし、ミーティングや作業時には真ん中のスペースをを使う想定となります。

 

 

また、こちらのお客様には弊社でも使用しているウルトラワイドモニターを気に入っていただき、ご購入いただきました。

図面の作業を行うときに2画面だとどうしても間にフレームが入ってしまうので、真ん中に大きく図面を持ってこれなかったそうで、こちらのモニターでそれが解決出来たと大変喜んでいただきました。

フィリップス ウルトラワイドモニター

 

■参考写真(弊社オフィス)

 

 

担当者様からは、新しいオフィスで働きやすい環境を整えてくれたことに従業員の方々も大変喜んでいましたと伺いました。

オフィスの移転やレイアウト変更をお考えの際はお気軽にお問い合わせください。

 

高知オフィス作り.com

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。