こんにちは、

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本一彦です。

今回は、高知市内で納品いたしました、ホシザキ製製氷機をご紹介します

 

ホシザキは国内トップランクの業務用厨房機器等の製造メーカー。特に全自動製氷機は世界トップレベルのシェアを誇ります

                     

☆施工完了写真です☆

 

こちらの製氷機はごらんのとおりコンパクトな卓上型で製氷形状が欧米で多い三日月形のクレセントアイスメーカーになります。

 

弊社では他にもホシザキ製のドリンクサービス機器等を様々な職種のお客様に納入しています。また機器配管等の二次工事も同時にお請けいたします。

レイアウトやご提案を、お客様とのヒアリングを入念に行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んでおります。ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com 

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの長井 学です。

 

弊社ではセキュリティ装置のご提案、設計、施工まで実施しております。

 

この度、高知市内ビジネスホテル様のご意向を受け駐車場とフロントへの設置を行い

 

ネットワークを利用しフロントと事務所で画像確認できるように構築いたしました。

 

監視画像                立体駐車場              

IMG_3032のコピー 

 

フロント            室外駐車場

 

セキュリティカメラのことでのご相談がありましたらお伺いいたします。

高知オフィス作り.comはオフィスのセキュリティ提案を行っています。高知県でのセキュリティ機器の相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com オフィスセキュリティ

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの臼木です

 

今回は、店舗用什器の事例をご紹介いたします。

某書店様より新しく文房具の取り扱いを始めるとのことで、陳列棚の相談をいただきました。

書店様のレイアウトの打合せを重ねて商品選定を行い先日、納品も完了しました。

搬入・組立・設置作業を店舗営業終了後に行いました。

 

 

高知オフィス作り.comでは、オフィス向け什器だけではなく店舗向け什器のご提案もしております。

また家具、什器販売の他、レイアウト変更や工事等についてのご相談もお受けいたします。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

 

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中野内洋です。

 

弊社事務所に全方位カメラを設置いたしました。

1台で360度カバーできるすぐれたカメラです。

ネットワークカメラですので 既存のパソコンで見ることができます。

参考HP

https://sol.panasonic.biz/security/camera/ipro_hd/sf438/

 

設置写真

1台のカメラが 4台分のカメラの役目を行えます。

死角を極力なくしたカメラになっております。

また、外部から同様の画面の閲覧も可能です。

 

 

 

高知オフィス作り.comはオフィスのセキュリティ提案を行っています。高知県でのセキュリティ機器の相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com オフィスセキュリティ