肘付スタッキングチェアと舞台下収納台車を納品しました

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は公共施設で納品しました肘付のスタッキングチェアと、それを収納する舞台下収納台車をご紹介します。axona-AICHIのスタッキングチェアTIPOは一般にはあまり知られていないですが、世界各国で数々のデザインアワードを獲得し、高い評価を受ける製品です。また、樹脂パーツを100%再生材使用、分別、100%リサイクルできるエコロジカルな設計です。今回ホールでの使用を目的としており、先行して建築工事における下請で舞台下に収納台車を施工させていただきました。

スタッキングチェアはメッシュタイプ、座り心地が良く軽量、且つ肘付を求められており、収納台車への収まりに留意して、メーカー特注タイプの肘としました。

 

 

 

 

 

         収納台車にスタッキングチェアをセットします。

舞台下に台車を収納します。舞台下収納台車にセットする椅子は折りたたみ椅子が一般的ですが、スタッキングチェアでも対応可能です。

当社は、豊富な取引仕入先様の、多種多様なアイテムをお客様のニーズに合わせてチョイスし、最適なご提案を行っていきます。詳しくは下記をご覧ください。

オフィス内装工事

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。