レクトライン 組込みクリスタルケースのご紹介☆

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回はオカムラ収納システム、レクトライン組込みクリスタルケースを納品致しましたのでご紹介させていただきます。

書類等の収納ツールとしてクリスタルケース単体で使用しておりましたが、             オフィスの美観的にも見栄えが良くないとの事で、両開き書庫内に組込みました!

 

 

 

 

 

 

書庫内にスッキリとクリスタルケースが納まりました!                               空いている最上段はファイル収納し、無駄のない活用が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

外観は両開き書庫ですので、見た目も違和感ありません。                        

 

 

 

 

 

 

 

 

また、クリスタルケースを棚の上などに置いて使用している方もおられますが、地震の際転倒してくる可能性がございます。                                                                      その点、書庫内に収納しておけば、防災面でも安心ではないでしょうか。                                書庫本体は壁面固定と書庫同士を横連結で固定しておりますので、安心して使用出来ます。

収納スペース等の運用でお悩みの方は、是非ご相談ください!

オフィス家具

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

高知オフィス作り.com