当社オフィスにルーバー型スクリーンを導入しました

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は当社オフィスに導入しましたコクヨ、ルーバースクリーンStripel(ストライプル)をご紹介します。


ルーバースクリーンは、オフィスを開放的に仕切って採光や、開放感を失うことなく適度な区画を作ることができます。安定脚で自立し、連結材で増連も可能、いずれも工具なしで取付が可能です。

ルーバースクリーンのフィンが見る角度によって、視界を遮ります。当社では床材フローリングにあわせ、フィンのカラーを木目シート・ラスティックミディアムとしました。その他濃淡2色、フェルトタイプのフィンで5色選択可能です。

当社オフィスは、オフィスのリニューアル、レイアウト変更、新築移転等をご検討されている方に参考としていただけるよう、「リアルオフィス」として御見学いただけます

詳しくは下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。