キャスター付展示パネルを納品いたしました

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は高知県内の公共施設に納品いたしました、キャスター付展示パネルの納入事例をご紹介いたします。従来の展示パネルは、パネル部と支柱、ベース脚が別になっており、設置時にそれらを組み上げるものが多く、設置に時間がかかります。

今回納品させていただいたものは、3連一体のキャスター付きの製品となっておりスピーディーな設置を実現します。

移動時は上のように折りたたむことにより、容易に可動します。


今回の施設設計にあたり、限られたスペースを最大限有効に使うため、あらかじめ設計者様により、収納スペースにおけるレイアウトが示されており、製品をぴったり収納する事ができました。当社では施主様はじめ関係者各位と綿密に連携し最適配置をご提案いたします。詳しくは下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。