オフィスチェア納品しました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本悟史です。

 

高知オフィス作り.comは高知県内のオフィスレイアウトプランニングからオフィス内のあらゆる工事、引越しにいたるまで、オフィストータルソリューションをご提供しています。

 

今回は事務用イスのご紹介をいたします。

先日、高知市内の弁護士事務所様にオカムラ製サブリナを納品させて頂きました。

 

サブリナは独特なフレーム形状と弾力性に優れたメッシュ生地を使用することで、これまでにないしなやかさと安定感のある快適な座り心地を実現しています。

 

 

 

 

 

 

 

今回選んでいただいた色はブラウンですが、ちょっと赤みのかかった落ち着いた色合いのブラウンとなっています。

事務所の全体的な雰囲気と合わせて奥様に選んでいただきました。

 

このシリーズは比較的落ち着いた色と明るい色がラインナップされているので、落ち着いた色で仕事に集中できるオフィス作りをするのも、明るい色で気分を高めて仕事に取り組むオフィス作り、どちらも可能となっております。

 

 

 

オフィスチェアの色が事務室の印象となるので、コーポレートカラーや思い入れのある色で選んでみるのもいいかもしれませんね。

 

オカムラ サブリナ(http://www.okamura.co.jp/product/seating/sabrina/

 

 

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。私どものオフィス移転サービスについての詳細は下記をご覧ください。

 

 

高知オフィス作り.com