ガラス飛散防止フィルム貼り工事を施工しました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本悟史です。

 

先日、倉庫物品棚の耐震固定工事を施工させて頂いた高知市内卸業のお客様から、追加でガラス飛散防止フィルム貼り工事をご依頼いただきました。

 

来客者や従業員が割れたガラスで怪我しないように!という社長の想いから今回ガラス飛散防止フィルムを貼ることとなりました。

施工箇所は、事務所入口の吹き抜け部分・階段部分・応接室・休憩室などです。

 

 

 

今回は保存食などの備蓄品も合わせて購入いただきました。

来客や従業員を災害から守りたい!会社が何よりも大切なのはヒトである。という社長の強い想いが反映されたオフィスの災害対策となりました。

何をどう対策したらいいかわからない、実際に見て防災対策の提案をして欲しいなどのご依頼を頂くことが増えてきております。

高知オフィス作り.comはオフィスの災害対策・防災対策を行っています。高知県でのオフィスの災害対策・防災対策のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com オフィス地震対策