OAフロア施工致しました!

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

今回はOAフロア施工工事を致しましたので、ご紹介させて頂きます。

写真でもわかりますが、床からの配線がむき出しの為、足を引っかけたりする心配もあり、またオフィスの景観的にも良くない為、今回OAフロア化を図り、配線をスッキリさせたいとのご要望でした。

また壁紙にも汚れがありましたので、一緒に壁紙の張替えも致しました。

OAフロアにした事で、床上に見えていた配線もスッキリ収納致しました。

またタイルカーペットを敷く事で足元も明るくなりオフィスの雰囲気もガラッと変わりました!

タイルカーペットは万が一汚れた際も、その部分の張替えが出来るので、長期間キレイなオフィスを維持できます!

現在、足元の配線が気になる方、オフィスの改修予定がある方は、

OAフロア化も検討してみてはいかがでしょうか?

施工の際は、関連個所の壁紙等も一緒に行う事をお勧め致します。

オフィス内装工事

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・新築・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。