コインロッカーを設置しました

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

今回は高知県内の駅舎に設置いたしました、コインロッカー工事の事例をご紹介いたします。こちらの駅舎は無人駅で、これまでは利用客も少ないためコインロッカーが整備されていませんでしたが、朝ドラ「らんまん」の放送により、県外からの観光客の利用が増えて、急遽コインロッカーを設置することになりました。

写真でもわかりますが、設置場所が屋根はあるものの、半屋外となり雨天には雨が吹き込む場所のため、鋼板には耐水性の高い「ボンデ鋼板」を使用し、観光客のキャリーバッグを収納しやすい2列2段の4人用ロッカーとしました。鍵はコインリターン式で、非常時に内筒交換対応するための非常開錠キー、スペア内筒錠を添付し施主様に引き渡しました。

オフィス作り.comではお客様のニーズに最適な家具をご提案しております。特注製品、スチール製、木製品問わずお気軽にご相談ください。

↓リンク先

オフィス家具

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・新築・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。