オリジナルコインロッカー☆

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は佐川駅内に観光客向けコインロッカーを設置致しました。

元々無人観光案内所が有る場所ですが、4月からスタートする朝のNHK連続テレビ小説【らんまん】が、佐川町出身の牧野富太郎博士が主役の為、より観光客の増加を見込んでの設置です。

【設置前の佐川駅・無人観光案内所】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     

           

                        

 

 

 

 

以前の観光案内所ではロッカーは有りませんでした。

このスペースを【らんまん】に合わせリニューアルする為、合わせて観光客用にコインロッカーを設置する事となりました。

 

【ロッカー設置前】

 

 

 

 

 

 

 

 

観光案内所内のデザインが牧野博士に変わっていますね♪

足元もバイカオウレンの花がいっぱいデザインされ、自然の中にいる様に感じます。

 

【ロッカーの設置後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコインロッカーは、既製品のコインロッカーに佐川町の季節花オリジナルデザインシールを施工した物です♪

リニューアルされた空間にマッチした、大変きれいなコインロッカーです。足元には3箇所にアンカーにて転倒防止工事を行っています。

佐川町に観光の際には是非一度立ち寄って頂きたいです。つい写真に収めたくなる様な空間になっています☆

弊社ではお客様のオフィス環境に最適なプランを提案させて頂いております。

オフィス内装工事の事なら下記リンクをご確認ください。

リンク先 ↓

オフィス家具

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。