オフィス家具とビジネスフォンを納品致しました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

この度高知市内の企業様の事務所にオフィス家具とビジネスフォンを納品した事例をご紹介します。

 

今回はライオン事務器のオフィス家具とサクサビジネスフォンを導入致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスク・書庫・ロッカーはホワイト色を選び、椅子はブルーで統一しました。

シンプルな配色ですが、清潔感のあるキレイなオフィスに仕上がりました!

ビジネスフォンは固定式とコードレスタイプの2機種導入しております。

コードレスの場合、受話器コードも絡まる心配もなく、近くの方とも電話を共有しやすいメリットがあります。

また離席しても通話が出来るので非常に便利ですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクは天板と本体色を共にホワイトに致しましたが、天板と本体色もお好みに併せて色を変える事も出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また収納書庫、ロッカーは万が一倒れて来ない様に耐震固定をしっかり行っております!

今回、オフィスに必要な備品提案から納品までサポートさせて頂きました。

 

オフィスの移転、開設、レイアウト変更をご検討の方は、是非ご相談下さい!!

弊社専門のスタッフが、現地調査からレイアウト提案、製品選定、施工工事まで一貫して対応させて頂きます。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・新築・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。