モバイルロッカー ピクスラインのご紹介☆

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回はオカムラ製【モバイルロッカー ピクスライン】を紹介させて頂きます。

近年、働き方改革も進む中でオフィスの在り方も従来の「固定席」から「フリーアドレス」「ABW」といった新しい働き方にシフトしていっております。

新しい働き方を支える製品が【モバイルロッカーピクスライン】になります。 

 

 

 

 

 

 

 

フリーアドレスは固定席をもたず自分の好きな席に座り仕事を致します。ABWも同様に働く場所、席も選ばない自由な働き方になりますが、ここでネックになるのが個人所有の荷物です。

固定席では各個人デスクの引出しに個人所有の荷物を保管出来ますが、フリーアドレス、ABWでは自席を持たない働き方になるので個人収納スペースが無くなってしまいます。

そこで活躍するのが【モバイルロッカーピクスライン】になります。

 

 

 

 

 

 

ロッカー内は固定デスク収納に比べて決して広くはありませんが、これにも理由があります。個人スペースをあえて最低限の収納量にする事で、余計な物を置けなくなるので、書類の溜めこみが出来なくなります。書類を紙で残せない代わりに、データで保管する習慣がつくと、オフィスのペーパレス化にもつながります。

 

モバイルロッカーピクスライン

 

また電源コンセント付ロッカーもございますのでPCや携帯電話などのモバイル機器を充電する事ができます。

  充電機能

その他たくさんの可能性と機能を有しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

高知オフィス作り.com

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。