プロジェクター投影用スクリーン、会議テーブル・イスを納品しました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は会議室のテーブル・イスを新調していただきました。

また、この部屋の窓は東向きに面していて、午前中はかなり光が差し込んでくる環境のため、ブラインドもしくはロールスクリーンを設置したいとご要望をいただき、プロジェクターを投影できるタイプのロールスクリーンを採用いただきました。

今回はロールスクリーンはニチベイ製のプロジェクター投影可能な製品を選定しました。

ニチベイ ロールスクリーン

 

テーブルとイスはオカムラのアプションフリー2とモードを採用いただきました。

オカムラ アプションフリー2

オカムラ モード

 

■施工前

 

 

■施工後

 

 

今回、会議テーブルは一体型ではなく、組み合わせで上記の写真となるものを採用いただきました。脚にキャスターがついているので、用途に合わせて組替えすることが可能となっています。

また役員会議室となるので、ダーク調で重厚感がある色となっております。

 

ロールスクリーン取替や増設、会議室用家具についても様々なご提案が可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

高知オフィス作り.com

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。