オカムラ ワークブース(ブレスタ 個室ブース)を導入いただきました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

高知市内のお客様から、執務室内でWeb会議を行うと周囲から音が大きいと不満が出ている、集中して仕事をするスペースがほしい、空きスペースの活用をしたという内容でご相談をいただき、オカムラ ブレスタ(個室ブース)を提案し、導入していただきました。

 

オカムラ ブレスタシリーズ

 

■施工中

レーザーを使い、高さの調整を行っています。

 

■完成

 

今回は横並びで2セットを導入いただきました。

施工の段階で社員の方から早く使ってみたい、楽しみだと声を掛けていただきました。

最近はオフィススペースの中にこのようなソロワークブースを設置することが増えてきました。

また用途、予算に合わせていろいろな商品が出ています。

オカムラ ワークブース製品

 

弊社でもいくつかの製品を展示しておりますので、ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

 

 

 

オフィス作り.comではお客様のニーズに最適な家具をご提案しております。

オフィス家具の事で詳しく知りたい方は下記リンク先にてご覧下さいませ。

↓リンク先

オフィス家具

 

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。