ガラスフィルム(グラデーション)施工を行いました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回はガラスフィルム施工についてご案内いたします。

ビルの1Fで共用スペースとして利用されていましたが、1Fで通路に面しているため、目隠しをしてプライバシーを確保しつつ、開放感もほしいと相談をいただきました。

今回は目隠しでプライバシー保護をしながらも開放感を損なわいようにグラデーションフィルムを貼ることになりました。

 

今回はサンゲツ製のグラデーションフィルム(GF-1708)にて施工を行いました。

サンゲツ GF-1708製品ページ 

 

 

■施工前

 

■施工中

 

 

 

■施工後

 

 

今回は予算内でプライバシーの確保と開放感の両方を達成することが出来、お客様には大変喜んでいただきました。

弊社では今回のような目隠しであったり、飛散防止であったり様々なガラスフィルムの施工を行っております。ガラスフィルムを検討される際にはぜひご相談ください。

 

高知オフィス作り.com

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。