LED照明工事を致しました☆

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

今回は、LED照明工事を致しましたのでご紹介させて頂きます。

こちらのお客様へは、執務室と会議室の蛍光灯をLED化する提案をさせて頂きました。

施工前は節電対策として蛍光管を外して使用しておりましたが・・・。

室内は全体的に少し薄暗く、蛍光管も色味が揃っていない為、見た目もあまり良くありませんでした。

【施工前】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今まで安定器の交換をした事が無かった為、蛍光管のチラつきなども発生しておりました。

【施工後】

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は今お使いの灯具はそのまま利用し、LED化をしております。

施工内容もとても簡単で、安定器カットの工事だけになります。

一灯あたり5分程度で工事が可能です。

交換後は、色味も統一されて見栄えの良い明るい空間になりました!

LEDにする事で電気代も蛍光灯と比較して大幅削減が出来ます!

 

オフィス作り.comではLED無料シュミレーションを行っております。

ご興味のある方は、是非お問い合わせください!!

照明工事

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。