当社「リアルオフィス」に「オフィスラウンジ」を導入しました

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は当社が導入したオフィスラウンジをご紹介します。


当社オフィスは、オフィスのリニューアル、レイアウト変更、新築移転等をご検討されている方に参考として御見学いただけるよう、「リアルオフィス」としておりますが、この度コクヨの提案する様々な働き方を具現化するアイテムを揃えた新コーナーを立ち上げました。今回その一角に設置した、オフィスラウンジはワーカーが自然と集まり、チームのコミュニケーションを円滑にする「アイドリング・ワーク」を促進します。

オフィス以外でも働ける、といった考え方が生まれた昨今、一方でチームの成果を上げるため、コミュニケーションの大切さが見直されており、ワーカーがより快適に過ごせる仕掛けを持ち、チームのクリエイティビティをあげられる場所としてのオフィスが求められています。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・オフィスの新しい働き方のご提案、サポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳しくは下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com