タイルカーペットの張替工事を行いました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

 

先日、高知市内の企業様のオフィス内のタイルカーペット張替工事を行いましたのでご紹介いたします。

弊社ではオフィスレイアウト変更やオフィス家具販売の他、内装工事にも力を入れております。その中でもタイルカーペットの張替工事は非常に多くのお客様からご依頼頂くことがあります。

 

今回は、オフィスの一部のタイルカーペットの張替工事を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

古くなってしまったカーペットを剥がし、新しいカーペットを既存のOAフロアに貼り付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様はオフィスレイアウト変更と新しいオフィス家具の購入に伴い

床のタイルカーペットの張替をご検討されていましたので一部のエリアの空間に合わせてご提案いたしました。

タイルカーペットには様々種類や多くのバリエーションで張替することが可能です。ご検討の際はぜひ一度弊社までお問合せください。

 

 

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

オフィスの内装工事については下記をご覧ください。

https://www.kochioffice.com/service/interior.html