メッシュシートの移動観覧席を施工しました

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は公共施設の建築工事における下請で施工させていただきました、移動観覧席工事についてご紹介いたします。竣工前の成果物に損傷のないよう、養生に十分配慮します。まずブルーシートを張って、その上にコンパネを敷き詰めます。工事現場では外構工事等は最後になりますので、搬入経路が限られるため、クレーン車を利用しました。コンパネの上に本体を組み立てていきます。

移動観覧席は大きな構造物が電動で動く物なので、緩みや歪みがないか入念に確認します。

最後に動作確認を繰り返しチェックします。

今回施工した愛知製移動観覧席は背もたれと座面にオリジナルファイバーメッシュシートを移動観覧席の客席として初めて採用、優れた通気性で、快適な座り心地を得られます。

当社は、豊富な取引仕入先様の、多種多様なアイテムをお客様のニーズに合わせてチョイスし、最適なご提案を行っていきます。詳しくは下記をご覧ください。

オフィス内装工事

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。