ミーティングテーブル、ミーティングチェアを納品しました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

先日、ミーティングテーブルとミーティングチェアを納品しましたのでご紹介いたします。

天板を折りたたむことがテーブルになっているため、自由自在なレイアウトをとることができます。

テーブルをホワイトカラーで明るくし、イスとテーブルの脚の色に合わせて全体的に明るくシンプルなデザインとなっております。

また、幕板を取り付けることで足元を隠すことができます。

キャスターもついているので移動時や様々な場面に応じてレイアウト変更することが可能です。

ミーティングスペースにはこのようなミーティングテーブルとミーティングチェアをセットにして導入されるケースが多いですが様々な仕様で空間を生み出すことが可能ですのでご購入の際はぜひ一度ご相談ください。

ご購入の際はぜひ一度ご相談ください。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・リニューアル・レイアウト提案のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

https://www.kochioffice.com/