カーペットを張り替えました☆

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

今回は高知市内に有るテナントビルの一室に新しくカーペット張替え工事を行いました。

元々もカーペットなのですが、良くありがちなグレーのカーペットです。

部屋全体の印象は少し昔のオフィスといった印象で良くも悪くも地味なイメージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回依頼を受けた会社様は若い従業員が多く、もっと明るい雰囲気になる様にしたいとの要望をいただき、一緒にカーペットの素材やデザインを打合せました。

最終的に選んだ素材はサンゲツのNT-321G。ブラウン系のグラデーションカラーです。そのままでもオシャレな柄ですが、今回は市松貼りを行う事でよりグラデーションが映える仕上がりとなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のカーペットに比べ、デザイン性が有るオシャレな部屋に変わりました♪

従業員からも非常に評判が良いとの事で大変満足いただきました。

この事をきっかけに、次は壁紙もこのカーペットに合わせて変えたいと相談を受けました。カーペットがキレイになると古い壁紙がより目立ってしまった様です。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

床工事の事を詳しく知りたい方は下記リンク先よりご確認下さい。

床工事