間仕切工事を行いました

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は高知県内の官公庁で施工いたしました、間仕切り工事の事例をご紹介いたします。今回の工事は、既存のスチールパーテーションをいったん解体して同室内で移動して再設置、追加でアルミパーテーションを設置いたしました。


新規設置分はまず納入検査を行います
既存の間仕切りを解体して再設置の工事を行います。

空調設備にできるだけ干渉しないように、パネル位置を組み替えて設置しました。開口部からの侵入を避けるように中桟を設けています。


新設のアルミパーテーションは、隣室の見通しが効くように腰高ガラスのパネルとしました。アルミパーテーションは、一般のスチールパーテーションよりも安価なため、今回限られた予算の中で採用となりました。当社では、お客様のご要望を十分ヒアリングして、最適コストパフォーマンス提案を行っていきます。詳しくは下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・公共施設工事・教育施設工事のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。