学校様家具納品しました

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中村です。

 

高知県内の教育施設様へ学校用家具を納品させていただきました事例をご紹介させていただきます。

 

新しい校舎に、生徒様用机、椅子、背面の造作の収納等納入させていただきました。

 

生徒様用の机、椅子は実際に数点サンプルを準備し、机の高さ、脚の形状、椅子の大きさ等実際に見ていただき、決定いただきました。

 

これから長く長くご使用をいただけたら幸いです。

 

 

★納品スタートです。トラック一杯に積載されています。

 

★各教室に運ぶ順番待ちです(^^)

 

★レイアウトしました。各教室分、たくさん納品させていただきました。

★背面には収納やコート掛けも設置させていただきました。

 

★天板はナチュラル色です。明るい感じでキレイですね。

★傘立ても設置させていただきました。

 

オフィス家具やオフィス工事はもちろん教育施設様用家具も取り扱っております。

 

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを行い、ご満足いただける

 

仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

 

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

 

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

 

詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com