3Dパースでのご提案について

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの藤﨑直輝です。

 

 

今回はCAD担当の私が3Dパースでの提案についてご紹介いたします。

 

3Dパースを作成するにあたり必要な物でお客様にご用意頂くものはございません。

 

私が現地に赴き、採寸を致します。

建築図面は、あれば尚いいですが、なくても作成できます。

 

弊社では現地調査の際、スムーズに正確な採寸が出来るようレーザー距離計を導入しました。

 

 

距離は0.1~40mまで測ることが出来ます。

精度は±2.0mmと非常に高いです。

 

▼レーザー距離計での計測

 

 

次に現地調査のデータを元に3Dソフトで入力を行います。

 

躯体や備品の数値を入力し3Dを作成していきます。

色や素材の質を表現するにあたり現地のお写真を撮らせて頂くことが出来れば

完成度の高い3Dパースをご提出できます。

 

▼3Dソフトにてパース作成

 

▼完成3Dパース

 

作成に掛かる日数は規模にもよりますが 最短1日から最長一週間です。

 

是非、ご購入を検討されている什器が平面図上だけではなく、立体で見た時どの様になるのか気になる方は

気軽にお声掛けください。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com