ビジネスフォンの入替を致しました☆

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回はビジネスフォンの入替納品をいたしましたのでご紹介いたします。

長年使用してきたビジネスフォンから今回サクサビジネスフォンPLATIAⅡへ入替を致しました。

経緯としては今まで通話内容を手書きでメモを残していましたが、後で振り返った際にメモの内容と頭で記憶している内容で整合性が取れない事があり、困った事があったそうです。そこで通話内容を録音出来ないかと相談を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLATIAⅡにはボイスメール機能があり、通話録音が可能です。標準実装では約60分の録音機能を有しておりますが、オプション追加をすれば約2000時間まで録音が可能になります。今回はオプションUSBメモリを追加し約2000時間まで録音可能な状態に致しました。2000時間と言えば約83日分の録音が可能となります。これで、過去の通話内容も振り返る事が出来ますので、メモを書く必要もなくなり安心して通話頂ける様になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近年急増してます、【なりすまし電話】などの対策として通話録音をしておけば、通話を聞き直す事も出来ます。あとで他の方にも聞いて頂き冷静な対応が取れるので、詐欺電話の被害防止にも繋がります。

ビジネスフォンは上記機能以外にも沢山の機能を有しております。

ご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。