プロジェクター天吊り工事

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回はオフィス頭上へのプロジェクター天吊り工事を実施いたしましたのでご紹介いたします。

空間を有効に、また大画面で壁に投影し、プレゼンテーションをより良いものとするためにはお勧めの方法です。PCへの接続は D-SUB  と HDMIケーブルが壁から取り出せるように施工しております。

天井は石膏ボードのため、直接設置は不可能です。

弊社では万一地震があっても、天井ボードと落下しないように工夫をしております。天井裏側にはH鋼に直接挟み込みをしております。

またぶれを発生させないため念には念を入れて ブレ止めをしております。

通常4kg程度の荷重で十分ですが50kgまで耐えれる施工にしております。

これらは裏側を見ないとわからない箇所ではありますが、安心してご使用いただけるよう工夫をしております。

通常では見る機会のない部分ですが お値段の差は施工などによって変わってきます。

弊社は安心してご使用いただけることを前提にに施工をしております。

無理と思われた工事、耐久性に不安がある設置工事など、ご相談いただければ施工内容をご説明したうえで、お見積もりを出させていただきます。

ディスプレイの天井設置、プロジェクターの天井設置、その他照明などご相談に応じております。

配線工事などはこちらへ