ライオン 新製品のご紹介 カウンターテーブル&キャビネット<トリアード>

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回はライオンの新製品のご紹介をいたします。

Triād〈トリアード〉

イメージ画像

新しいアイディアが生まれる交流の場

偶発的なコミュニケーションから生まれたアイディアをソロワークで形にする、という一連の流れをイメージしたカウンターテーブルとカフェキャビネットです。
ブラックベースに木目天板を合わせ、スタイリッシュな中にもナチュラルな印象をプラスしました。執務空間の一角に設置しても馴染みやすいシンプルなデザインです。

イメージ
 

便利な電源付のカウンターテーブル

カウンターテーブルには、電源付タイプをラインアップ。モバイルPCやスマートフォンなどを充電しながら仕事に取り組めます。ソロワーク向けの片面型は、リラックスしながら集中できる窓側に向けた開放的なレイアウトもおすすめです。

イメージ

対面型 コンセント部分(1口×4個)

イメージ

片面型 コンセント部分(1口×2個)

イメージ
 

カフェアイテムをすっきり収納できるキャビネット

天板上にコーヒーメーカーや電気ケトルなどを置くことができるカフェキャビネットは、2口のコンセントを装備しています。電源コードを内部に配線し、背面化粧仕上げですっきりとした外観に仕上げました。開き扉の収納スペースは、カフェアイテムや

イメージ

 

消耗品、2リットルのペットボトルなどを十分に収納できるサイズです。

イメージ

コンセント部分(2口×1個)

▶ライオン事務器 Triād〈トリアード〉◀

こちらの商品の詳細やオプション、レイアウトプランなど気になる方は下記メーカーHPをご覧ください。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com