全方位セキュリティカメラを設置しました

こんにちは

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィスり.comです。

今回弊社で全方位カメラの導入を頂き、工事を実施いたしました。

 

 

 

 

 

 

こちらはカメラ部が魚眼式レンズとなっており、ぐるりと360度を撮影できるようになっています。

しかしそのまま映像をモニターに表示してしまうと見え辛くなりますので、機械的に補正をかけて分割した画像がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

画像左上に表示されているものが補正をかけていない状態の映像です。

このように1台でほぼ全周を捉えることができるのもこちらのカメラの特徴になります。

しかしながら完全に死角がないというわけではありませんので、今回はこれとは別に角度固定式のカメラも合わせて取り付けさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固定式カメラは特定の場所を撮影するのに適しています。

事務所の出入口などで威力を発揮しますので全方位カメラとの組み合わせでお使い頂くと一層セキリュティを高めることができます。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。