アーロンチェアを納品しました

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は高知県内の大学に納品しました、アーロンチェアをご紹介します。メッシュチェアのスタンダードであるアーロンチェアは、デザイナーのビル・スタンフとドン・チャドウィックにより、健康に良く、多彩な機能を備え、多様なサイズに合う、環境に配慮したチェアの創作に取り掛かり、世界中の誰もが今まで見たことのないデザインに辿り着きました。人間工学およびマテリアルの先駆的な一歩を踏み出し、スタンダードであるウレタンフォームと布やレザーを使用することなく、快適な座り心地を提供し、オフィスチェアの在り方について人々の考え方を変え、不動の地位を築きました。

今回納品したモデルは、ハーマンミラーの座るという科学に関する最新の研究、マテリアル、製造、技術の進化、そして現代の仕事に基づいてオリジナルのデザイナー、ドン・チャドウィックにより、リマスターされています。1994年のオフィスと、現代のオフィスは大きく異なります。たくさんの変化が起こった今、現代の仕事、働く人々、ワークプレイスのニーズをさらに満たすよう進化しました。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com