調光ガラス資材 N-Smart(エヌ・スマート)のご案内。

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回はナカバヤシから発表された新製品をご紹介します。

商品名はN-Smart(エヌ・スマート)、調光ガラス資材です。

 

調光ガラス資材と言うと少し分かりづらいですが、画像をご覧いただくとどういう物かすぐ分かります。

 

この間仕切りの白い部分が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電源を押すと・・・

 

 

透明ガラスに変わります!!!

 

実はこういった調光ガラスは以前からあるのですが、価格が非常に高価です。

過去、調光ガラスを検討されたお客様もいらっしゃいますが、なかなか導入にはいたりませんでした・・・

しかしこちらのN-Smart、従来の調光ガラスに比べると半分程度の価格になるようです!!

 

近年はオフィス内開放感を求める傾向がありますが、見られたくない状況は確実に存在すると思います。

オフィスでは待合室や役員室、ミーティングルーム、会議室、来客スペース。

医療機関ではクリーンルームやICU、カウンセリングルーム。

工場では見学者に見られたら困るような作業工程を行っている場所など。

様々な場所でご利用いただけると思います。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサ

ポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

 

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com