スライド扉のローパーテーションを設置しました

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は高知市内のオフィスビルに入居されるテナント様からのご依頼にて施工いたしましたローパーテーション設置工事を御紹介させて頂きます。

今回は入居されている上の写真の既存のローパーテーションを撤去して新たに設置されるスチールパーテーションに接続する形で新たに別のローパーテーションを設置いたします。

ハイパーテーションへの出入り口の動線上との干渉を避けるため出入り口の扉はスライド式としました。軽量なポリカーボネート製、鍵付きです。納品したオカムラのローパーテーションPOSITは、同社の収納家具、パーテーションとの統一されたカラーバリエーションの選択が可能です。今回施工させていただいたお客様においては、同社のSEカウンター、収納システムRectlineシリーズを採用いただいており、ビル管理会社様からのニューセーフウォールと合わせ、同社のホワイトカラーにて統一されております。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com