オフィスチェアを納入いたしました

こんにちは。

 

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回はオフィスチェアを納入いたしましたのでご紹介いたします。

今回はオフィスに新しいオフィスチェアを置きたいというご要望がありましたのでプラスのオフィスチェア、Presea(プリセア)を選定させていただきました。

やさしい曲線で体にフィットし、広い座面クッションが安定感のある快適な座り心地をご提供いたします。アジャストもしくはループ状の肘付きをオプションで追加することもでき、長時間の作業にも威力を発揮します。

今回のお客様は多種多様な製品の中からどれにするのか選びかねていましたが、プラスの製品は比較的安価かつ上質でコストパフォーマンスに優れているため選定しおすすめさせていただきました。

今回はオフィスレイアウトに合わせてブルーを選ばせていただきましたが、カラーバリエーションが豊富なためこれといったこだわりがない方でも最適なものを見つけることが出来ると思います。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・リニューアル・レイアウトの最適提案、サポートを行っています。オフィスレイアウト設計のご相談は、高知オフィス作り.com にお任せください。