ロビー用チェア Arti Bureauを納入しました

こんにちは。

高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は土佐市複合文化施設「つなーで」エントランスに納品したロビーチェア「Arti・Bureau」について御紹介させて頂きます。

Artiのコンセプトは「コントラクト家具のハイエンドブランド」。一般的な業務用のイメージを覆すデザイン性の高い家具を多数生み出しており、コントラクト家具メーカーとしては珍しいデザイナーとのコラボレーションも展開。artiというブランド名は「art(アート) + artisan(職人)」が由来。ここからもデザインへのこだわりを理念レベルで持っていることを感じ取れます。今回のロビーチェアBureauは藤森泰司氏がデザインを提供し、プロユースな家具の製造で培った日本のものづくり技術を使い製品化しています。天然木の持つ暖かさ・優しさをふんだんに採り入れた軽快なイメージのソファ。空間に圧迫感を与えない、軽快なイメージの四本脚とスリムな座面のデザインです。 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com