感染症対策!!

 

 

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回はタイトルの通り感染症対策をご紹介♪

世間ではコロナ対策で様々な商品が出てきていますが、弊社では次亜塩素酸水溶液を加湿器に応用して使用しています♪

空気中のウイルスにも効果が有るとの事で、オフィス内の換気と合わせ、かなりクリーンな環境になっている、、、、はず(笑)

 

弊社ではAmazonで安価な、ペットボトルを利用するタイプの加湿器を利用しています。

しかし、画像の物はサイズ感がたまたまピッタリだった為、花瓶を採用しています(笑)

※ペットボトルでも使用しています。

 

画像ですと解りにくいですが中心部から蒸気が出てきています♪

 

 

弊社で取り扱いが有る次亜塩素酸水溶液では原液を8倍に薄めて利用しています。

加湿器を選ぶポイントは2つ。超音波式なのと次亜塩素酸対応である事です。

是非、条件が整っている方は試してみてください!!

 

因みに、次亜塩素酸水溶液は弊社でも取り扱いがございますので、ご購入を検討される方は是非お問い合わせ下さい♪

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com