入口ドアの取替

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comです。

今回は出入口のドアを付け替えた事例をご紹介致します。

ご相談を受けたドアはかなり古い物で、DIYにて写真の様にシートを張っております。見た目には綺麗ですが、ドアのレールが歪んでおり、開け閉めにかなり力が必要です。小学生の出入りが多い環境の為、かなり負担を掛けてしまっています。

そんな事で、古いドアだった事も有り思い切って新しいドアへと取替を行う事になりました♪

取替前のドア(before)

 

 

新しいドアは綺麗な水色を引き継ぎ、小学生に合わせて大きめの取手が付いています!手でしっかり掴んで開け閉め出来る様になりました♪

また、レールの歪みも解消した為ものすごくスムーズに開閉するようになりました♪勢いよく閉めてしまうと衝撃がなかなかだった為、閉まる直前に勢いが弱まる様に細工をしています(笑)

取替後(after)

 

床のタイルカーペットも張り替えている為、色調のバランスも良く、大変良い仕上がりに♪お客様にも大変満足していただきました!

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを行い、ご満足いただける仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

ぜひお気軽にお問合せください。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com