オフィスレイアウト提案はお任せ下さい

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中角です。

主に新規オフィスの立ち上げや既存オフィスの移転などの際に必要となる、オフィスレイアウト・デザインのご提案を担当させて頂いております。

担当する記事としては初回更新ですので、今回はオフィスレイアウトについて簡単にお話します。

今この記事を読んで頂いている皆様は、少なからずオフィスの移転などにご興味がおありかと思います。

ですがオフィスレイアウトというものは経験や知識が求められます。

 

例えば職場において、デスクから後ろの壁までのスペースはどの程度確保すればよいかご存知でしょうか?

もし後ろが壁ではなく書庫が設置してあったり他の人が座っていた場合はどうでしょうか?

 

これらは全て適切な距離が異なります。

もしこういった情報を知らないままで家具を選定したら、せっかくの新しいオフィスも働きにくい職場になってしまうかもしれませんね。

 

高知オフィス作り.comではより良いオフィスご提案のために、基本的な建築用CADに加え、オフィス家具メーカーと協力しオフィスレイアウト提案に特化したソフトを導入しております。

お客様の環境を調査した上で図面に書き起こし、最適なレイアウトをご提案します。

お気軽にご相談下さい。

 

ちなみに先程の答えはこちらです。

お役に立てば幸いです。

高知オフィス作り.comはオフィスのデザインやレイアウト提案を行っています。高知県でのオフィス移転やレイアウト変更のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com