間仕切り(アルミパーティション)工事

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの森本悟史です。

先日、高知県高知市の製造業のお客様に、ニチベイさんに協力頂き、アルミパーティションにて既存執務エリアに役員室を設ける為の間仕切り工事の施工をさせて頂きました。

今回は、受注から施工まで2週間程度の短納期の案件でしたが、なんとか無事施工完了となりました。

また今回の工事では大きな音が発生するので、平日ではなく業務に支障をきたさない、土日の2日間に施工させて頂くこととなりました。

 

Before 

After

実はとなりに既存の間仕切り(他メーカー)があり、担当者の方は違うメーカーになると見栄えが良くないのでは?と不安もあったようですが、実際には色も形状も全く違和感が無く、よかったと大変満足して頂けました。(念の為に下見の時点でカラーサンプルにて確認は頂いております)

また、今回は私どものスピード対応を高く評価して頂けたと聞いて私も大変嬉しかったです。

これからもお客様のニーズに合ったオフィス環境作りのサポートを行ってまいりますので、高知オフィス作り.comをよろしくお願いいたします。

高知オフィス作り.comはオフィスの間仕切り(パーティション)工事を行っています。高知県での間仕切り(パーティション)工事のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com