スチールパーテーション工事を行いました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

この度高知市内の公共団体で施工いたしました、パーテーション工事の事例をご紹介いたします。ご依頼いただきましたお客様は、旧オフィスから、新オフィスへの移転に際し、パーテーションの新設をご依頼いただきました。新築ビルへのテナントとして入居するため、あらかじめ養生、搬入計画を入念に行いました。

搬入前です。天井部はシステム天井、望遠垂れ壁等がありパーテーションの加工が必要な現場になります。

搬入仮置き後、床、壁、天井に、巾木、笠木、壁面調整材を取り付けます。

事前にスイッチ部開口加工済みのパネル取付前に電気工事業者さんが配線、スイッチを取り付けました。

防音性能を確保するため、吸音材を取り付けて、パネルをくみ上げました。

パーテーションは、エアコン、照明のスイッチ、パネル上部の欄間はオープン部に侵入防止バーを設け、扉の一部には入退室管理機を設置しています。

オフィス作り.comではお客様のニーズに最適なパーテーションを、レイアウト設計からご提案いたします。

リンク先 ↓

オフィス内装工事

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・新築・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。