フロアカーペット張替え施工致しました☆

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

この度高知市内のお客様先のフロアカーペット張替えした事例をご紹介致します!

こちらは元々別のテナントが入られてた為、カーペットの汚れに加えて、

カーペットの色味も統一しておらず、見栄え的に違和感が御座いました。

オフィス全体も少し薄暗い印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、カーペットを全て新調のご要望があり、

現地調査をさせて頂き、製品提案をさせて頂きました。

お客様とのお打ち合わせを重ね、新しいカーペットは青色を基調とした製品となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーペットの配置は市松模様に配置することで、見た目もキレイですよね☆

フロアカーペット張替えのみですが、オフィス全体が明るくなりました!

床材を変更するだけで、こんなにも雰囲気が変わります。

 

 

 

 

 

 

施工時間も広さにより多少前後はありますが、今回は施工時間3時間で終わりました。

 

「オフィス全体が暗く感じる」「床の汚れ、劣化が気になる」方は、お気軽にご相談下さい。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・新築・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。