公営施設にロビーチェアを納入しました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

この度高知市内公営施設ロビーへ導入いたしましたロビーチェア等の事例をご紹介します。

各施設において、ロビーチェアは施設の顔になる部分に設置するものですので、新築、改修工事を問わず、施主様や、設計士、元請け工事業者にとっても、その表情、品質にこだわりがある部分です。この度の工事においても事前に入念な打ち合わせを行い、各フロアごと色合いを分けて配置しました。また昨今はメンテナンス、衛生面の観点からほとんどの公共施設のロビーチェアがビニールレザー張りですが、風合いに配慮して、今回はビニールレザーでありながらクロス調の質感があるものにグレードアップしたものを導入しています。脚部も汚れがふき取りやすいスチール製で、足元の掃除がしやすいように、V字脚を採用しています。床面に合わせ背面パネルは明るい色の木製にしています。

飲食スペースのテーブル・椅子も合わせて納品しました。内装工事において様々な木材を組み合わされており、色合い等、設計士様と打ち合わせし導入しています。

 

オフィス作り.comではお客様のニーズに最適な家具をご提案しております。オフィス家具の事で詳しく知りたい方は下記リンク先にてご覧下さい。

↓リンク先

オフィス家具

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・新築・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。