ごめん林眼科様、緑内障アンチエイジングセンターへロビーベンチを納品しました

おけましておめでとうございます。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

今回は南国市のごめん林眼科様の新施設、「緑内障アンチエイジングセンター」へ導入いただきました、オカムラ「CUBIST」をご紹介します。

緑内障は目の生活習慣病の代表とされ、日本における失明原因の第1位に位置する病気とのこと。日本眼科学会認定 眼科専門医の林院長先生がごめん林眼科様の敷地内に新施設として設立されました。オカムラ「CUBIST」は同施設内のフィッティングルーム待合ロビーのソファ、ベンチとしてご選定いただきました。

20世紀初頭のピカソやブラックなど立体派の画家に因んで名付けられた「CUBIST」は、まさしくソフトファニチャーで、300mmのキュービック・モデュールで構成され、長さも幅もシングルとダブルの使い方に対応し、張地は最新の人工皮革。まさに現代のオフィス家具の主役を目指したデザインで、優しい座り心地が得られる様に、家具職人の丁寧な手仕事で作られています。

オフィス作り.comではお客様のニーズに最適な家具をご提案しております。オフィス家具の事で詳しく知りたい方は下記リンク先にてご覧下さい。

↓リンク先

オフィス家具

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・新築・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。