インフォメーションディスプレイのご紹介

こんにちわ。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの長井学です。

 

今回は店舗/ディスプレイに活用されるインフォメーションディスプレイをご紹介させて頂きます。

店舗ディスプレイに応じた横置き・縦置き・またはスタンド立ての展示が可能となっております。
またご希望に応じ壁掛でのディスプレイも可能ですがその旨はご相談頂き打合せさせて頂きます。
サイズも多種ラインナップしております。

明るい場所でも見やすい高輝度モデルで道路に面したショーウィンドウなど、明るい場所でも見やすい高輝度モデルで店舗の存在感を強力に印象づけます。

運営方法も店舗のスタイルに応じてUSBを指すだけで画像が流れるように、またはネットワークを通じ画像を流すスタイルも可能です。
またディスプレイ時間に応じてのタイマー設定も可能であり必要に応じたPRが可能となっております。

商品の構成、取付、運営方法等を当社にてご相談頂けましたら幅広い業種・業態で培われてきた設置実績とノウハウで
PR活動の1アイテムとして活躍してくれます。

弊社では上記で上げているような店舗全体の雰囲気を変える提案、導入も

させて頂いております。

 

高知オフィス作り.comは、高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポート

を行っています。

 

オフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com