会議室用のテーブルを入替えました☆

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです

今回は製造会社の会議室で、古くなった会議テーブルの入替えを行いましたのでご紹介致します。

【納入前】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っていたテーブルは折りたたみ脚で、移動させる時の持ち運びや片付け時等、大変だと聞きました。

今回の入替えに伴いフラップ式、キャスター付きの仕様を提案した事で、その様な課題も解決出来る様にしました。

【納入後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回納入した商品はアイリスチトセ製の会議用テーブル【CFT89Z-1845T】です。

工場見学や会社説明会等でも利用を考えられている為、書類等を置ける収納棚を付けています。また、平行スタッキングが可能で、画像の様に畳んで重ねる時に幅を取らずコンパクトに収まります。

天板カラーはホワイトorナチュラル色から選ぶことが出来、今回はナチュラル色を選んでおります。

弊社ではお客様のニーズに最適な家具をご提案しております。

オフィス家具の事で詳しく知りたい方は下記リンク先にてご覧下さいませ。

↓リンク先

オフィス家具

 

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。