当社「リアルオフィス」電動昇降デスクのご紹介

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている、高知オフィス作り.comです。

今回は当社リアルオフィスに新規導入した電動昇降デスクをご紹介します。


当社オフィスは、オフィスのリニューアル、レイアウト変更、新築移転等をご検討されている方に参考として御見学いただけるよう、「リアルオフィス」としております。以前より、オカムラ電動昇降デスク「スィフト」を導入してご案内していましたが、この度コクヨの提案する様々な働き方を具現化するアイテムを揃えた新コーナーを立ち上げ、その一角に電動昇降に加えデスク天板の傾斜角度を調整し、視線を上げることができる「シークエンスチルト」を設置し、比較検討を可能にしました。

健康と生産性、コミュニケーションの向上にメリットがあるといわれるスタンディングワークの導入をご検討の際はぜひ当社「リアルオフィス」で電動昇降デスクをご体感ください。

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更・オフィスの新しい働き方のご提案、サポートを行っています。高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

詳しくは下記をご覧ください。

高知オフィス作り.com