タイルカーペットの一部交換作業

こんにちは、高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの中村です。

 

先日、高知市内のお客様で、タイルカーペットの交換をさせていただきました事例をご紹介させていただきます。

 

 

オフィスで一般的に使用されるタイルカーペットですが、どうしても傷んできたり、一部分が汚れてしまう事がございます。

 

 

 

★諸事情によりカーペットが汚れてしまいました。中々の汚れです。

 

★実は、意外と簡単に剥がせる事ができます。(糊で強く貼っている場合もありますのでご注意ください)

 

★汚れてしまったヵ所周辺のカーペットのみ交換します。

 

★交換作業完了です。

 

★ご注意点

一部のタイルカーペットを交換の際には、既存のタイルカーペットの色品番を確認する必要がございます。

 

今回は、ビル管理会社様のご協力で、既存のタイルカーペットのメーカーと色品番が確認できました。

どうしてもわからない、または廃番となっている可能性がある場合は、色見本帳を準備させていただきますので、

できるだけ近似色でのご提案をさせていただく場合もございます。

 

 

弊社ではレイアウトや新規家具のご提案の際、お客様とのヒアリングを行い、ご満足いただける

 

仕上がりとなるよう全力で取り組んで参ります。

 

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

 

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

 

詳細は下記をご覧ください。

 

高知オフィス作り.com